Return policy

PowerAudioには、オンラインストアのための非常に明確かつ直接的な払い戻しポリシーがあります。

以下のいずれかの状況では、払い戻しを行います。

あなたが私たちの店で注文した正しい商品を受け取らない場合

受け取った商品が当店の商品と同じでない場合

商品が出荷中に破損し、
私たちのサポートチーム(beomanager@beo.co.kr)は、出荷を受けて24時間以内に注文番号と証拠を持っています。

受け取ったアイテムのサイズが、注文したアイテムと異なる場合。

ただし、次のアイテムは払い戻ししません。

売却を通じて買った

特別注文として配置

または、誰かに出荷される贈り物として。

または、チェックアウト手順中に提供された配送先住所が不正確または不完全であったため、注文が受信されません。

私たちの払い戻しおよび返品方針を理解するには、以下をお読みください

戻り値

beomanager@beo.co.krまでお問い合わせください。

戻ってきたアイテムは、その中に入っているプラ​​スチック製のバッグの中にまっすぐに折り返されていなければなりません。貧しい条件で受け取ったアイテムは返信され、あなたに返されます。

私たちの帰還方針は14日間続きます。したがって、注文を受けた日から14日以内にメールに戻って追跡番号をメールで送信することができます。残念ながら、ご購入いただいた時点から14日以上経過している場合、返品は受け付けられません。

返品の対象となるためには、商品は使用しないでください。汚れ、ほこり、髪の毛や香りが付いていない状態、同じビニール袋に入れられた状態と同じ状態で保管してください。

あなたの返品が検査に合格した場合、店舗クレジットまたは払い戻しを受け取ることがあります。ご注文番号、返品理由を記載した返品と一緒に、お返事にご希望のものをお知らせください。

*あなたのメールをお送りいただいた後、私たちに頭をお寄せくださいbeomanager@beo.co.kr
可能であれば、追跡番号を提供してください。

*返品不可能な商品が当社のサービスからの承認なしに返品された場合、それらは直ちにお客様に返却され、顧客に通知されます。

*再入荷料金はメールに添付されます。

払い戻し/ストアクレジット

あなたが払い戻しの対象となる場合、または返品が受理され、検査された場合、返品された商品を受け取ったことを通知する電子メールをお送りします。また、返品の承認または却下についてもお知らせします。

承認された場合、払い戻しまたは店舗のクレジットが処理されます。払い戻しの場合、7-10営業日以内にクレジットカードまたは元の支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。店舗のクレジットが要求された場合、プロモーションコードが電子メールで発行されます。あなたの店舗のクレジットは、次の注文のチェックアウト中に簡単に適用されます。送料が無料で返品された国際注文については、送料が払い戻し金額から差し引かれます。

返金の遅れまたは不足。まだ払い戻しを受けていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。クレジットカード会社に連絡すると、払い戻しが正式に掲載されるまでに時間がかかることがあります。次に、あなたの銀行に連絡してください。払い戻しが転記されるまでに処理時間がかかることがよくあります。これらの作業が完了しても払い戻しをまだ受けていない場合は、beomanager@beo.co.krまでご連絡ください。

セールアイテム

オリジナルから40%またはそれ以上をマークしたアイテムは、最終セールアイテムと見なされます。残念ながら、これらの販売アイテムのいずれに対しても返品は認められません。 40%以上割引されたすべての販売アイテムは、最終販売、払い戻し、またはいかなる種類のクレジットでもありません。これらの最終販売品目が当社の顧客サービスからの許可なしに返品された場合、その品目は直ちに顧客に返却され、顧客に通知されます。不正な返品には返品手数料が適用されることがあります。